2016年11月29日

久しぶりに投稿します!

平成8年から活動している関西不動産情報センター(名称:KRIC)の野球部のちょっと早い忘年会を東梅田で開催されました野球
メンバー皆少しずつ白髪が増えてきましたが、心はまだまだヤルゾーという元気さは不変ですexclamation
帰り際にみんなでワンショット手(チョキ)
また、梅新の御堂筋沿いは最高のイルミネーションですよぴかぴか(新しい)IMG_2588.JPGIMG_2587.JPG
posted by JUTO HOME at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月31日

雄大な富士山との戦い

今年のお盆休みに富士山へ登頂しました晴れ
去年から行きたいと思っていましたが、時間もなく今年は絶対行こうと思い、大阪を22時に車で出発車(セダン)
翌日午前3時半に山梨県北麓駐車場で仮眠をして、シャトルバスで5合目に到着。朝食を摂っていざ登山開始!
ところが6合目から急にきつくなたけど、「頑張れー」と自分に言い聞かせながら、8合目に到着したけど、もう足が動かないもうやだ〜(悲しい顔)
でも自分より体力のないような登山家が頑張っているのを見て、15時30分に遂に頂上まで登りきりました。頂上の気温は5度雪寒い!
翌日ご来光も無事見ることが出来て、満足した一人旅でしたわーい(嬉しい顔)
でももう行きたくないふらふらIMG_0795.JPGIMG_0819.JPGIMG_0820.JPGIMG_0797.JPGIMG_0791.JPGIMG_0809.JPG
posted by JUTO HOME at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月25日

今日は、年に一度の夏まつり夜店開催で〜す

河内山本駅南側で、年に一度商店街が主催する「夏まつり夜店」が開催されます。
住都ホームもパーフェクトピッチングでスタッフが揃ってお手伝いをします。
一つでも当たれば、ビッグプレゼント!!
5球100円で遊べますので、是非子供連れで遊びに来て下さい手(パー)
17時から21時まで開催中わーい(嬉しい顔)IMG_0884.JPGIMG_0675.JPGIMG_0694.JPG


posted by JUTO HOME at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月16日

東日本大震災復興支援の物産即売会、大成功!

4月に住都ホームの地元、近鉄河内山本商店街で「桜まつり」のブースで「東日本大震災復興支援」として
今年2月に訪問した宮城県南三陸町のマルセン食品さんのご協力を得まして、「めかぶ天」「たこ天」マルセン揚げ」「しらす干し」とろろ昆布」を販売しました。
ご来場いただいた方からは積極的にお買い求めいただきまして、3時間で販売する予定が、なんと1時間で売り切れてしまいました。
皆さん大変有難うございました。
売上金は、南三陸町に全額寄付をさせていただきました。桜まつり出店.JPG
posted by JUTO HOME at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月03日

玉串川「桜まつり」と東日本大震災復興支援開催!

来る4月5日(日曜日)に近鉄河内山本駅南側のコミュニティ道路で19店舗が出店して「桜まつり」を開催します。
住都ホームは、宮城南三陸町の水産会社、マルセン食品の三浦社長にお願いして商品を仕入れて販売します!
売上金は経費を引いて南三陸町に寄付を予定しています。
雨が気になりますが、中止は致しません!
一つでも良いので是非買い物に来て下さい。

また藤原もメンバーで、南山本クラブ(地域の元PTA役員)が子供たちが遊べる輪投げやコイン落としなどいっぱい遊べるように準備をしています。
桜を見ながら楽しい1日を過ごせますように揺れるハート揺れるハート桜まつりチラシ.jpg
posted by JUTO HOME at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月29日

傑作のモデルハウス完成!!

GRNDCOURT久宝寺(八尾市渋川町6丁目1番)で傑作のモデルハウスが完成しました。
特に大阪ガスのエネファームと太陽光発電3.2KWのソーラーを搭載して、年間光熱費が約40万円必要なところを11万6千円と約28万4千円の節約ができるように設置しました。
また、アイランドキッチンや間接照明をLDKに設けて夜のくつろぎ空間を演出しています。
そして各部屋に大容量の収納を7ヶ所配置をして、奥様方には大変喜んでいただける住まいになっています。
ミストカワックやヌック(2ヶ所)照明、エアコン、カーテンなどフル装備をしていますので、是非内覧をして下さい!!
スタッフ一同お待ち申し上げます揺れるハート
なお、毎週土曜日・日曜日は10時から18時までは必ず現地係員が常駐しています。IMG_0193.JPGIMG_0194.JPGIMG_0195.JPGIMG_0199.JPGIMG_0200.JPG




posted by JUTO HOME at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月14日

38年ぶりのプチ同窓会

高校を卒業して早38年、生野高校の大阪在住の生野県人会が9人参加して、
西梅田で初めて開催しました。まぁー飲んで飲んで楽しいひとときでしたビール
中でも名古屋からわざわざこの会のために参加したくれた通称「ちょぶ」(女性)が来てくれて一層場を盛り上げてくれました。
まぁ話の内容は、病気の話・仕事の話・昔の彼女の話・ローンの話・毛髪の話・ここに書けない話などやっぱり同級生との会話は楽しいわ〜わーい(嬉しい顔)DSC_0314.JPG写真_1.JPGDSC_0304.JPG写真.JPG
posted by JUTO HOME at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月06日

生野高校29期生ゴルフコンペ参加

快晴の5月3日に同期生16名で楽しいゴルフができました。

朝8時30分集合でしたが、粟賀ゴルフ倶楽部まで130キロの道のり。

しかもゴールデンウィークの初日で大阪からなんと3時間要しました。

帰りも宝塚から14キロの渋滞・・・・疲れました

写真アップしときますが、結構みんなおっさんですな。
生野広告ゴルフ.jpg
posted by JUTO HOME at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月29日

第2回やお住宅フェアを開催します

平成26年5月11日(日曜日)午前10時より午後5時まで、八尾のプリズムホ−ルで八尾住宅フェアを開催します。
今回は、女性向きのセミナーを中心で行います。
特に収納とインテリアコーディネーターや風水術、カラーコーディネーターのセミナーをメインとして子供達が喜ぶテーブルマジックやうまい棒のつかみ取り等多種多彩なイベントを企画しています。
ご家族やお友達お揃いでぜひ楽しんでいただけますようお待ちしています。
来場者にはもれなく記念品もご用意していますよ!!
201404291237_0001.jpg
posted by JUTO HOME at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月06日

住宅総合フェアを開催します

201404061034_0001.jpg

来る5月11日(日曜日)10時から17時まで八尾市立文化会館(プリズムホール)3階で開催します。
無料セミナー(特に女性向き)や子供たちも喜ぶイベントもあります。

法律や住宅ローン、相続など相談会も開催しています。

ぜひお越し下さい。お待ちしています。
posted by JUTO HOME at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記