2014年03月29日

曙川中学校の卒業式

昨年4月から地元の曙川中学校のPTA会長を務めてきましたが、最後の役目で卒業式で挨拶をさせていただきました。
気温の低い朝で緊張感漂う中、卒業生の193名、2年在校生、保護者そして先生方や来賓がおられる所で緊張するかと思いましたが、以外にも落ち着いて話せることができました。
卒業する子供たちに伝えたいことがいっぱいあったので、気持ちを込めて話せることができました。
次期PTA会長は友人の田中さんにお願いしています。
みんな頑張ってそれぞれの目標に立ち向かってほしいと願っています。
この写真は、卒業生の保護者で今村さんに頂きました。有難うございました。
IMG_2528.JPGIMG_2529.JPG
IMG_2527.JPG
posted by JUTO HOME at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月23日

農地は 売れるか?

最近農地を売りたいという方が多くなっています。

道路や地形で評価が難しいですが、利用によっては面白いと思います。

購入を考えておられる方は是非ともご相談ください!
DSC_0027.JPG
posted by JUTO HOME at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記