2015年08月31日

雄大な富士山との戦い

今年のお盆休みに富士山へ登頂しました晴れ
去年から行きたいと思っていましたが、時間もなく今年は絶対行こうと思い、大阪を22時に車で出発車(セダン)
翌日午前3時半に山梨県北麓駐車場で仮眠をして、シャトルバスで5合目に到着。朝食を摂っていざ登山開始!
ところが6合目から急にきつくなたけど、「頑張れー」と自分に言い聞かせながら、8合目に到着したけど、もう足が動かないもうやだ〜(悲しい顔)
でも自分より体力のないような登山家が頑張っているのを見て、15時30分に遂に頂上まで登りきりました。頂上の気温は5度雪寒い!
翌日ご来光も無事見ることが出来て、満足した一人旅でしたわーい(嬉しい顔)
でももう行きたくないふらふらIMG_0795.JPGIMG_0819.JPGIMG_0820.JPGIMG_0797.JPGIMG_0791.JPGIMG_0809.JPG
posted by JUTO HOME at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162645549

この記事へのトラックバック