2012年08月20日

京都は暑い!

お盆の間に3年ぶりに京都に行って来ました車(RV)
多分大阪より暑かったかもしれません晴れ
最初は、新しくできた京都水族館へ・・・・車(セダン)
そばに海があるわけでもないのに、水族館は珍しい!建物の写真を撮り忘れましたが、京都を意識しながら、斬新な建物にちょっと目を奪われてしまいました目
中は相当な人で、あんまりゆっくり見ることができなかったのが残念たらーっ(汗)
京都水族館.jpg
その後は30年ぶりの太秦映画村へ車(セダン)
結構楽しめました。子供たちはわーい(嬉しい顔)私は疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
映画村.jpg
まだあります。その後京都で有名な「都路里」というお店のパフェが美味しいという子供の話から一路京都伊勢丹へ車(RV)
6階にあるお店に行きましたが、なんと行列で80分待ち
バッド(下向き矢印)
都路里3.jpg
お店に入って頼んでいただいた都路里氷はホント美味しかったです。並んだ値打ちはありました。
都路里.jpg
ちなみに子供達が食べたパフェも撮影しましたが、食べさせて貰えませんでしたふらふら
都路里2.jpg
帰りは京都駅の一部の建築がすごいので、ワンショット撮って帰ってきました。
京都駅.jpg
posted by JUTO HOME at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57686197

この記事へのトラックバック