2012年10月21日

今年最後の草刈り達成!

何度もブログで紹介している、伊賀市印代の709坪の草刈りと除草剤をまいて今日終了しました。
朝は、とても寒くて今日は汗もかかない楽な1日になるな、と思っていたのに、10時ごろから暑くて
汗びっしょりになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

先々週も草刈したのですが、異様なにおいがして臭いのするところに行って見ると、ナントイノシシがあおむけで死んでいました目
多分国道で車にはねられて、逃げる途中で力が尽きたのかもしれません・・・・
今日同じ所に行くと、いない! でも他のところにイノシシの骨がありましたがく〜(落胆した顔)なんか、可哀そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今、少し商談が入っていますわーい(嬉しい顔)
2012.10.21.jpg
posted by JUTO HOME at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59417516

この記事へのトラックバック