2012年10月27日

八尾不動産研究会第4回講演会盛大に終了しました

10月26日(金)プリズムホールで八尾不動産研究会主催の講演会を開催しました。
48名の参加をいただき、無事終了
第1部は、「これからのエネルギーを考える」と題して、大阪ガス蒲搦魔フ池永寛明氏を招いて昨年の地震以後のエネルギー政策について詳しく講義をいただきました。
まず最初は研究会百谷会長の挨拶・・・・ちょっと緊張
yare研究会百谷.jpg
続いて染谷研修委員長・・・・優しくトークしていましたでも棒読み?
研究会@.jpg
第2部は、「島津ゆう子」様、これが中高年の男性が多い中、営業として基本となる挨拶とマナーを教えていただきました。以前ならったことでしたが、改めて講義を受けてその大切さを再認識させていただきました。有難うございましたわーい(嬉しい顔)
写真は、男性が身につけるネクタイで色のお勉強の一幕です目
岩田会計が、お立ち台で見本になりました。
研究会A.jpg
posted by JUTO HOME at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59563114

この記事へのトラックバック